【速報】ライダーズカフェ開業に向けて本格始動!

【週末ツーリング】バイクで行く 箱根・富士 PART1

こんにちは、Taichi(@Apple_0419)です。

神奈川からすぐ行ける「箱根・富士」をメガリでツーリングしてきました!

2日間のショートツーリングなので、PART1とPART2の2記事になると思います。

この為に月曜日は会社お休みしました、、笑

スポンサーリンク

① 箱根ターンパイク

朝、8時快適な眠りから目覚めた・・寝坊だ

実家はいつもぐっすり寝れてしまうんだとなぁ

予定を1時間半ほどオーバーし、10時半いざ出発!

いざ出発!

今回は下道ツーリングではないので、堂々と有料道路を使います(笑)

西湘バイパスに大磯から飛び乗り、箱根へ一直線へ

あっという間に箱根ターンパイクに到着!

箱根ターンパイク到着!

なかなかたくさん車両がいますね!

バイクもクルマもいい車両が揃ってるなぁ〜

とりあえず飛び乗り走行開始

ここを走るのは一年ぶりでバイクで走るのは初めてでした(前回はロードスターで走行)

しばらく走ると、景色が良さそうなところに!

海が見渡せる展望スペースに到着

道を走っている途中に視界が開けたと思ったら、おぉ!

海が見えるではないか。

景色が良いな!海が見える!

前回通った時は、霧がすごくて何も見えなかったな・・

今回は天気に恵まれました!

せっかくなので愛車も一緒にパシャり

かっこいい・・
リアビューもなかなか素敵

よし第二目的地である沼津港に向けて出発だ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です