【速報】ライダーズカフェ開業に向けて本格始動!

もし関東のサラリーマンが真冬の『北海道』に住んだら@DAY2

こんにちは! Taichi(@Apple_0419)です。

今日で北海道に暮らして2日目になりました。

何かとバタバタしてしまっていますが何とか元気でやってます。

まだまだ慣れないところも少々ありますが、生活の仕方に身体は少しずつ慣れて来ているようです。

本日の北海道の気温は-1.8℃。昨日の雪の影響もあって肌寒い1日です。

ダート・モトクロスコースは霜が降りています!!ザクザク。

★『もしホク』のまとめはこちらから!

もしホクたち:もし関東のサラリーマンが真冬の『北海道』に住んだら

スポンサーリンク

最近ふと考えることがあるんだなぁ

そうそう、最近よく思うんですよね、、

「何をするか」より「誰とするか」という言葉があると思います。

ものより、人って表現だと思うのですが、自分の場合は「人」も大事なんですが、

何をするか、どこで過ごすかも重要。

「変わらない場所」や「自分の過ごしやすい環境」ってとっても大事だと思うんですよね。

今までも自分は、仕事や過ごしやすくて、快適な環境を揃えてきたつもりです。時には世の中的に快適な環境ではなくなったりすることもあります、コロナウィルスで自分は仕事環境が大きく変わり、考え方も変化した一人です。

なので「北海道」にやってきました!

やりたいけど、、できるタイミングがあれば、、なんて言っているといつまでたっても来るタイミングも来ないと思います。笑

北海道にいけるかも、、と思った時点で「いく」という選択肢になりました。

だって未開拓の地に仕事付きでいける機会があるなんてそんな贅沢なことはありませんよね。

自分は何よりも「人生の経験」に重きを置いているので、喜んで「トレードオフ」します。

なので経験値を買うという意味ではめっちゃお買い得なのです。生活という遊びをしながら過ごしているようなものです。毎日がアトラクション(笑)

スポンサーリンク

きょうの北海道レポート!

本日の学び・気づき

・タスク管理は重要!

やることをしっかり決めて、どんどん進めていかないと、人生あっという間に終わっちゃうよ!笑

スタディホッカイドウ!!!

・ドラッグストアのレトルトカレーコーナーにはスープカレーが陳列している。

今日はカレーが食べたいなーと思い、ドラッグストアでレトルトを探したところ、スープカレーを発見!!

今日のお仕事

・除雪車の練習(AM)
・ホームページの編集(PM)

除雪車でアイスサーキット場を作り始めました!みんな遊びに来てねー!

詳しくはこちらから!

トレーニング内容

・腕立て伏せ:50回
・腹筋:50回

1日に朝と夜で合計100回はクリアして行きたい!

今日の体調

・体温:36.4℃
・体調:良好

体調特に問題なし!

明日も頑張るぞー!!

それではみなさま、したっけね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です