【速報】12/1〜北海道で仕事しながらモーターライフ満喫中!

まず最初に読んでほしい10記事を紹介!

はじめまして!モトトラベラーのTaichi(@Apple_0419)と申します。

ブログ《GO!GO!BIKER》に訪問してくださり、ありがとうございます!

当ブログは20代向けに「旅・ツーリング・働き方」などを扱う、多目的ブログです。

今は仕事とモーターライフを充実させながら、生活しています。

モトトラベラーの“Taichi”して情報をお届けすることにしました。

ここでは特に最初に読んで欲しい10記事を紹介します。気になった記事から読んでみてください!

① Taichiの詳細プロフィール

どんな人が書いていて、なにしてる人なのか、わかりやすくまとめて見ました!

  • 筆者の生い立ち
  • なぜブログを始めたのか?
  • どんなバイクに乗って旅をしているの?

少しでも興味を持ってもらえると嬉しいです!話しかけてもらえると喜びます!(2021年1月)

② 【インプレ】Megelli250r(イギリスオートバイメーカー)3年乗り続けた結果!乗り心地やカスタムは?維持費はいかに…

ついに愛車のインプレッション記事を書いてみたもの。ちゃんと人気があってみなさん細かくチェックしてくれている。なかなかメガリを乗り続けている人も少ない。

またみなさん長くても1,2年ぐらい、もしくは試乗インプレッションなので詳しいレベルにまではなっていないことが多く、購入の参考にはなりにくい。実際起こったこと、どのような対策とカスタムをしているかを詳しく記載。参考になるかと思い、夢中で書いた記憶がある。(2020年10月)

③ 私がメガリに乗るようになった理由

様々なライダー様と繋がることができましたので自分の事を知って頂けるように自分が「メガリに乗るようになった理由」を記事にしようと思いました!

まずは自身の過去のバイク歴から振り返って行きます٩( ‘ω’ )و

(2019年1月)

④ メガリ250R オリジナルフロントフォーク作成

愛車のメガリ250rのオリジナルカスタム!!

オリジナルでフロントフォークを作成!全3回シリーズ(改修編・取付編・走行編)でお届けします!ヤマハやアプリリアやブレンボの流用パーツをふんだんに活用し、製作しました!

あなたも唯一無二のパーツを作ってみてはいかがでしょうか。(2018年12月)

⑤ 【SSTR2020】バイク乗り注目のラリーSSTRに初参戦!(石川県)

SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)に参戦したくて、数年越しの夢がついに叶いました・・!

5000人分のエントリーがわずが30分ほどで完売。実施は5月だったが、10月へ延期。そしてMySSTRとして開催期間の分散。いろいろありましたが、コロナ下でも開催してくださった運営の皆様には感謝しかありません。。(2020年10月)

⑥ 離島ツーリングという最高の贅沢を体験してきた(伊豆諸島)

だいぶ本島を駆け抜けましたのでそろそろ離島でのんびりしたいと思いまして、、ツーリングは本州を離れ、島をツーリングすることにしました!!

ツーリング先に選んだ場所は、伊豆諸島の「神津島」というところです!(2018年12月)

⑦ 真夏の能登半島ツーリング(石川県)

2020年上半期、日々悶々とした時期が続き、やっと夏の長期休暇。思い切って出始めのGoToキャンペーンを活用し、キャンプ道具を揃え、いざ石川県へ。

このツーリングがあったからこそ自分を取り戻せた。ありがとう。(2020年8月)

⑧ メガリの夏休み in 四国(徳島・高知・香川・愛媛)

メガリ250Rで行く”四国ツーリング”私のメガリでは未開拓の地域になります。出張では四国にたまーに行きますが、観光という感じではないので今回はガッツリ見て回りたいと思いました!(2019年8月)

⑨ メガリ250Rで行く北海道ツーリング(北海道)

神奈川から自走して、始めて試される大地、北海道を回ることにしました!

GWの8日間を活用して、いざ旅に出発!スーパー銭湯を活用しリーズナブルかつ、絶景を楽しみながらのツーリングは最高でした!

最終日8日目にまさかのハプニング!?(2019年5月)

⑩ 29歳の男が転職して入社4年目の広告代理店を退職した理由と、葛藤と決断について。

自分のパーソナルな部分を恥ずかしながら思いっきりさらけ出してますね。今でも読み返すと当時思っていたことや気持ちが蘇ります。

今年一番の「決断」だったのかもしれません。(2020年10月)

 

おまけ:コロナと戦い、自分自身とバイクに向き合った、2020年の振り返り。

今年から年末にちゃんと一年の振り返りをすることにしました!

やはり一年の総括としてちゃんと振り返って、考えて、来年に活かすことは大切だと思うんですよね。(2020年12月)

目標は、等身大の自分を発信し続けること。

最後まで見ていただきありがとうございました。

まだまだはじめたばかりですが、今後も読者の有益な情報になるように発信し、続けていきたいと思います。

『誰も体験したことのないリアルをお届けする』

をテーマに活動の続けていくことにしたい。

『情報発信を通して、様々なお仕事を学び、活動の場を広げる』

新しい働き方を模索しながら、関わる人を大切にして、発信することで共感してもらい、活動および仕事の場を広げていきたいと思います。

『Blog・Twitter・Youtube』

をベースに発信していこうと思います。

気になった方は、ツイッターもフォローしていただけると毎日の活動を見ることができます!

それでは今後ともよろしくお願いします!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です