【速報】ライダーズカフェ開業に向けて本格始動!

【週末ツーリング】バイクで行く 箱根・富士 PART2

スポンサーリンク

② 芦ノ湖

アウトレットを出発し、峠道をひとつ超えて芦ノ湖へ到着しました。

天気がいいと眺めも良くて気持ちがいいです!

天気も良く見晴らしがいい
お魚も元気いっぱい!大きい魚と小さな魚がいっぱいいた。
すすきと遊覧船

さて一通りみおわったところで、次なる目的地へ。

スポンサーリンク

③ 大涌谷

芦ノ湖から直線で一本、しばらく走行していると渋滞が発生していました。

大学生の時に大涌谷行った時、この渋滞で1時間ほど待った記憶があり、今回は他の車の邪魔にならないように初めから間を縫っていきました。

山頂に到着し、駐車場代110円を支払い、無事に到着しました。

他にもバイクが何台かきていました!

大涌谷到着!

ここでも富士山の眺めがいいですな。

とてもはっきりくっきり富士山を見ることができます。

大涌谷からの富士山
メガリと一緒にパシャリ

それ以外の景色も天気に恵まれていたのでとても綺麗に映りました。

やはり空の青はとても綺麗
今は歩けない登山道

たくさんいい景色を見たところで明日から仕事もあるので、今日はこの辺で帰宅!

箱根の山をくだり、海に出て、西湘バイパスを使い帰りました。

スポンサーリンク

まとめ

■走行ルート

28日(日)大磯→沼津港→忍野八海→富士スバルライン五合目→オアシス御殿場

29日(月)オアシス御殿場→御殿場プレミアムアウトレット→芦ノ湖→大涌谷→大磯

■走行距離

190km(総走行距離:6530 →6720)

■写真撮影

nikonD3200・iPhoneX

■動画撮影

MUSON MC2 Pro1(動画編集完了次第貼り付けます)

 

メガリほんとお疲れ様!
最後は感謝の気持ちを込めて洗車して終わり!

ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です