【速報】ライダーズカフェ開業に向けて本格始動!

メガリの夏休み in 四国@7日目

おはようございます、Taichi(@Apple_0419)です。

ついに四国ツーリングも最終日になりました・・!
ここまで非常に長く楽しい道のりでしたが、無事に最終日を迎えられたことを嬉しく思います。
非常に強い台風が四国を直撃しましたが、何事もありませんでした。
まさか直撃するとは思ってもいませんでしたが、、笑
ということで本日は非常にいい天気です。

12日:徳島県
13日:高知県
14日:愛媛県
15日:台風上陸
16日:香川県
17日:京都 → 神奈川(本日最終日!!)

1日目の記事は「メガリの夏休み in 四国@1日目」をご覧ください。
2日目の記事は「メガリの夏休み in 四国@2日目」をご覧ください。
3日目の記事は「メガリの夏休み in 四国@3日目」をご覧ください。
4日目の記事は「メガリの夏休み in 四国@4日目」をご覧ください。
5日目の記事は「メガリの夏休み in 四国@5日目」をご覧ください。
6日目の記事は「メガリの夏休み in 四国@6日目」をご覧ください。

スポンサーリンク

① 安心お宿プレミア 京都四条烏丸店

ホテルでは快適な朝を迎えることができた。1週間の疲れが取れるように個室カプセルで爆睡。。
起きたら出発の時間を迎えていました。。早速、朝食を取ることにこちらの宿では、「朝食無料」になっており、朝一から食べ放題でパンケーキとカレーを食べました!

理想の朝食。パンケーキと朝カレー!

朝カレーの健康の良さを感じながら、食事を進め、
食べ終えたところでチェックアウトの時間が迫っていたので、荷造りをし無事にチェックアウト。
降ろした荷物はバイクに設置されている、タナックス製の3つのバッグに詰め込み、出発完了!!

おはようメガリ!最終日よろしくね。

最終日までノーエンスト・ノートラブルで駆け抜けてくれたメガリ。
今回は北海道の時と違うことに冷却水も減っていません。。何故だかわかりませんが良いこと。
また今日は贅沢にも移動オンリーなのでのんびり・ゆっくり・確実に完走を目指していきます。
無事に帰れることを願いながら出発!!ゴールしたら美味しい晩御飯と猫が待っているぞ!

移動ルートはこんな感じです。

スポンサーリンク

③ 四国ツーリングついに完結。。

ついに無事自宅までゴールすることができました。。感無量です。
1週間クラスのロングツーリングを無事に完走できたのはこれが初めてです。
過去2回は達成できなかったこともあり、嬉しさが込み上げて来ました。
(年末年始の三重ツーリング・GW北海道ツーリングは未完走)

関連記事:メガリ250Rで行く北海道ツーリング
関連記事:パワースポットを巡る!年始ツーリング2019

走行距離は13,970kmとだいぶ伸びてきました!
ナイスランメガリ!お前は本当によくやったよ。。

早速、積載していた荷物を全て降ろし、自宅の中に入っていきます。
会いたかったぞ、、我がいとしの猫ちゃん。
私のスリッパに座りながら待っていてくれたみたい。

ただいまだよ〜
はあ、最高に癒されます。。

身体もマシンも無事に走りきることができ、トラブルも一切なく走りきれたと思います。
夏は基本的にトラブルが多いと聞きますが、うちのメガリは夏シーズンは特に強いようで。
今回はノーエンスト・ノートラブルという、野球でいうノーヒットノーランを達成。
このまま継続的に走り続けてくれると嬉しい限りです。

これでついに北海道ツーリングの無念を晴らすことができました。笑
さて来年の夏は試される大地「北海道」をまた目指していきます。残りのツーリング未到達エリアはザックリですが、九州と東北。
コツコツと47都道府県をメガリで制覇していきたいと思います。いつかはメガリで日本一周してみたいですね。
ではではまた会いましょう。

■走行距離

本日:400km(走行距離:13,570→13,970)
合計距離:2,283km

最後まで観ていただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です