【速報】ライダーズカフェ開業に向けて本格始動!

【週末ツーリング】バイクで行く 箱根・富士 PART2

こんにちは、Taichi(@Apple_0419)です。

神奈川からすぐ行ける「箱根・富士」をメガリでツーリングしてきました!

今日はツーリング2日目になります。

昨日の疲れもあり、リクライニングチェアーでしたがぐっすりと眠れました。

7時過ぎに起き、8時にはお風呂が終了するとのことなので大浴場に向かいました。

富士山を一望できる露天風呂

昨日は夜ということもあり、気がつきませんでしたが施設前方には富士山がそびえ立っていました。

残念ながらお風呂場では写真撮影はできませんでしたが・・笑

お風呂を出たあとは月曜日ということもあり、携帯に届いていたたくさんの仕事のメールにがっくし肩を落としましたとさ・・

富士山が見えるなか卯で朝食

オアシス御殿場では朝食サービスはやっていないため、

馴染みの牛丼屋さんに向かうことにしました。

おはようメガリ

昨日はお疲れ様!今日もよろしくね!

セルも一発でかかり、調子も良さげ、今日も全開で行けるね。

なか卯に向かう途中に景色がとても綺麗な場所を見つけた。

道を間違えたおかげです(笑)

雲ひとつない青空とはこのこと
富士山を見ながら食べれる牛丼屋さん
富士山と一緒にパシャリ

スポンサーリンク

① 御殿場プレミアムアウトレット

アウトレットに来るのは一年ぶりぐらいだと思う。

東京で一人暮らしをしてから2年間一度も私服を買ったことがない(汗)

今日は念願の私服を買いに(強制)きました。

平日の10時半なのにこの人の多さ・・

半分は外国人観光客のようです!日本を楽しんでくれて嬉しい反面、ゆっくり買い物ができない・・(笑)

結局私服というよりは、最近は体を引き締めるために運動をするのでスポーツウェアをアディダスで購入。

定価の70%OFFのトレーニングジャケットを購入
アウトレットからも富士山が見えるよ!

飲み物でも飲んで次なる目的地へ移動しなければいけないので、フードコートにある馴染みのお店屋さんにお邪魔しました。

お店の名前はSweetMarcheというところドリンクからクレープまで幅広く取り扱っている。

自分はこの店のマンゴージュースにタピオカが詰まっているのが好きなので早速注文!

いつもお馴染みのSweetMarche
マンゴーとタピオカのジュース

買い物もできて、ドリンクも飲めて、ある程度休憩することができたので、いざ次の目的地へ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です