【速報】12/1〜北海道で仕事しながらモーターライフ満喫中!

メガリオーナーズミーティング2019 in 大阪@2日目(前半戦)

こんにちは、Taichi(@Apple_0419)です。

2019年12月8日(日)RabbitRacing主催🐰
メガリオーナーズミーティングin大阪が実施されることになりました。
やっと念願のオーナーズミーティング感無量です。

さて、本日は待ちに待ったオーナーズミーティング当日の朝、ついに関西勢のメガリたちと集合場所「道の駅針テラス」での合流になります。

未知数でもある別地方のメガリと乗り手たち、
Twitter上ではよくお見掛けしますが、実際に会ったことがない。さあいよいよエンカウントです!!

メガリオーナーズミーティング前夜祭の記事はこちら
メガリオーナーズミーティング2019 in 大阪@1日目」をご覧ください。

おはようメガリさん

スポンサーリンク

① ありがとう奈良健康ランド!

昨日の夜、前夜祭にて焼肉を食べた記憶まではありますが、ふと気が付くともう朝に。
そのあとは宿泊先の部屋にてお酒を飲みながら寝ていた模様。

無駄に体内時計が正確なので普段から目覚ましはつけない。そのまま寝落ちしても無事に起きられたという訳です。

施設に隣接しているいつもお馴染みの「すき家」で朝食を食べ、メガリを念入りに暖気運転させ、準備。さあいよいよ出発だ。

出発前に暖気中〜

スポンサーリンク

② 関東・関西メガリ集結!!

宿泊先の奈良健康ランドからは30分ほどの距離。
ハイオクのガソリンを入れ、快調に道を走る。
今日もメガリは絶好調だ。

ついに針テラスに到着!!

ついに集合場所の「針テラス」に到着。
集合すると自分たち以外の全員が集合しており、
みなさんの温かい出迎えでした。

全員車両を降りているので誰が誰か分からず・・!
若干、遅れ気味で申し訳ありませんでした!

とりあえず円陣を組んでご挨拶させていただき、
そのあとにそれぞれの自己紹介をしていただきました!ありがとうございました。
また一人一人に参加記念品の「キーホルダー」を配布。

早速、鍵などに付けてくださる方もいらっしゃって嬉しかった。

オリジナルキーホルダーはこちら!ミーティング用に製作。

全員メガリ乗りなので、メガリトークが止まらない!
その場でワイワイ雑談や車両チェックが始まり賑やか。時間が経つのを忘れてしまいます。

想い想いのメガリが並びます。とても個性豊か!

しばらくすると集合写真と車両写真撮影担当の
カメラマンそたさん(@soumen_camera)がいらっしゃいました!
遠路はるばる、誠にありがとうございます!
では早速集合写真を撮っていきましょう。

雑談で和むメガリストたち。車両を並べていきます!

スポンサーリンク

② メガリオーナーズミーティング集合写真

針テラスは高速道路隣接の道の駅となっており、
駐車場のスペースがとても広い。
空いている駐車スペースを使い、記念写真を撮影することが可能だった。

メガリを横一列に並べ、前輪タイヤ部分を車両ごとに少しずらす。そのようにすると真横から全車両のフロント部分が写る仕組みだ。

これは、、すごい写真だ。
こんな素敵な写真が完成した。額縁に飾りたい(笑)

次は乗り手も入れた集合写真撮影。
自分の車両の横にしゃがんでもらい、パシャリ!

こういう写真って良い思い出になるんだよな。。

皆さんの素敵な笑顔にボカシ加工をすることは少し気がひけるが、プライバシーの問題もあるのでご了承くださいな。次は1台ずつ単独で写真撮影を実施!せっかくのピンショットなので紹介も含めて載せさせて頂きます!

れんすけさん(@ren0808_rnsk

Kくん(@Kmonohasi

ダイキくん(@Megelli5

おもちもちもちさん(@Megelliisrabbit

Taichi(@Apple_0419

うしろのサスケさん(@KawaNOT

マサちゃん(@masa0817_mc41

Marfyさん(@marfy318_530

写真には写られてないですが、実は車でいらっしゃっているアリスさん(@Megelli250r_S14)もいらっしゃいました〜!

1枚1枚がとても良い思い出写真。
きっと何年経ってもこの写真達を見て楽しい気持ちになるでしょう。

そたさん(@soumen_camera)お忙しい中写真撮影していただき、誠にありがとうございました!
参加者の皆様への素敵な記念になり、とても喜んでおりました。
また大阪でお会いできることを楽しみにしております。

移動ルートはこんな感じです。

メガリオーナーズミーティング2019 in 大阪@2日目(前半戦)を見て頂きありがとうございました!
あまりにも書く事が多すぎて前半と後半に分けることにしました。

後半の記事をお楽しみいただければと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です